私が運転したことのある車

私は自家用車を持っていません。東京で1人暮らしだからということもあるのですが、普段は電車、バス、徒歩で生活できている。けど、車をとっても運転したことがないわけではありません。普通免許は持っています。私が通った自動車学校では、日産のブルーバードシルフィ―が教習車でした。これが自分がはじめて運転した車だ。とりわけこれといった特徴は感じませんでしたが、乗りやすい車ではあったと思います。他にBMWの教習車もあり、仮免ら3回ほど運転する機会がありました。何しろ世界的に有名な車だけあって、アクセル性能が抜群と思いました。あと、ハンドルのキレも素晴らしかっただ。この時の感触が忘れられず、いつか自分でBMWを購入できる日がくるように現在てきぱき働いています。免許取得後、実家の車がトヨタのカローラだったのですが、帰省したら10回ほど運転しました。運転はしやすかったですが、ザ・スタンダードといった感じでした。それから1人暮らしの引っ越しの際に、私はレンタカーを借りて自分で荷物を運ぶのですが、ハイエースを利用します。3回ほど運転しましたが、予めボックスカーだけあって見晴らしがいいです。車もスイスイすすむ感があります。車体の感覚も直ぐつかめます。SUV 人気